クリスマスメッセージ

f:id:yoshiro1712015:20151225090644j:plain

クリスマイヴの昨夜、今は東京に住む友人からカードの写真とメッセージが届いた。

嬉しかったんでブログに残そうと思う。

 

「 探求と聖なるタイミングが出ました。
まだまだ知識を得る期間のようですね。
たくさんの学びが、たくさんの選択肢へ繋がります。
ゴールドの着物なので、高い意識。
橋を渡る途中ですね♪
タイミングも、今は温めるとき、
願いはちゃんと届いていますので、周りが整い、ベストなタイミングが訪れるのを待ちましょう☆」

 

そういえば昼の仕事の合間にふと思いついて、同僚の女性に「彼氏が欲しい?」と質問したら、その答えとは別に、思ってもみなかったいろんな言葉をもらった。


「いつも上の空で、自分の経験に裏打ちされた言葉じゃないから響かない」

「もっと感情を素直に出せばいいのにフタをしてしまっている」

「向き合うものに向き合わず、どんどん横道に逸れてしまっている」

もっとたくさん言われたけれど、今は思い出せない。

アイタタタタ、図星だなぁと何も言い返せなかった。


この二つの出来事から感じたことは、

見る人はちゃんと見てくれている。

大丈夫、独りじゃないよということ。

素直に嬉しかった。


素敵なプレゼントだった。感謝。